もじゃまじょあゆみPVサムネイル

Moja Majo|もじゃまじょ あゆみ PVつくりました

地上2.5メートルからごきげんよう! 空飛ぶデッキブラシに変幻自在のフラフープ。世にも恐ろしい、ちょっとおっちょこちょいな、もじゃもじゃ頭の足長魔女・もじゃまじょあゆみのPVを作りました。

保育園のこどもたち向けのショーとして作った演目は、緊急事態宣言の再発出をうけ、陽の目をみることはなくなりました。
でもこれを機に生まれたもじゃ魔女は、いつかあなたの街に行くかもしれません。

もじゃMojaと魔女Majoはaとoの入れ替わり。aはあゆみのa、oは円環つまりフープですね。

ソーシャルディスタンスばっちり確保・音響設備要らず・遠目で見ても楽しめる。もじゃまじょあゆみ、どうぞお見知りおきください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA