kemio風に言うならばデジタル遺書を

あとふた月で5歳になる息子が母親の仕事について興味を持った時にあたれるようにと、このたび個人サイトを開設しました。

いつかフラフープマンを見てくれたらなあと思ってMoviesに入れておいたのですが、いつかを待っている間にウッカリ召されちゃうかもしれないので、幼稚園から帰ってきたところに見せてみました。

「かっこわる~い!ばかばかじゃん~~」
スーパーヒーロー好きの息子はそう笑って、繰り返し観ていました。

いいお仕事をさせていただいたなあとつくづく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA